新たなクリスタルショップ「ミアラ」が開店しました。

新たなクリスタルショップ「ミアラ」が開店しました。

新サイト「Miala / ミアラ」オープンしました。

MotoiUrano.comは、元々ヒプノシス/退行催眠を紹介する目的で、約15年前に作ったサイトです。今回ニンバスワークスさんの素早い対応で、クリスタルショップ「Miala」のサイトを、年内にオープンする事が出来ました。 彼女たちの協力が無ければ、いつまでも進まないプロジェクトだったと思います。心より感謝しています。 本当にありがとうございました。

このサイトは、まだまだ進化させていきます。 ヒプノシスで学んだ「意識の働き」を具体的にまとめて、新しくページを加える予定でいますので、もうしばらくお待ちください。石には意志がある。と言った人がいましたが、「石と意識」で相乗効果になるような、そんな試みをこのサイトに含んでいこうと思っています。

NYのイベントでは "Crystal & Amulet by Motoi" で活動していますが、これからは "Miala" に統一していきます。これから ホリデーシーズンに向けて、商品を増やしていきますので、時々サイトをチェックしてみてください。 また、お探しのクリスタルがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

写真はすべて自然光で撮影しています。 なるべく実物に近い色合いを心がけていますが、サイトにアップする際に色調が変わることがあります。その場合は写真の枚数を増やしていますので、ご参考にしてください。もし 購入前に気になることがありましたら、miala0821@gmail.com までご相談ください。

このブログでは、イベントやワークショップのお知らせ、クリスタルの説明、意識のことなどを書いていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

感謝

Back to blog